昨晩は知人とアソビットシティに並びました。閉店前に並びはじめましたけど既に80人位並んでました(汗場所が悪かったのか風が吹くと激寒。並びの最中は、知人と交代で買い物とか他の行列見にいったり、トイレ逝ったり。
あ、あとNintendoDSのピクトチャットで知らない人とチャットやったり。面白いですね。ゲゲ!ってな情報もあったりしてw イベントには必携かも!
![]() | という訳で無事回収。 あ、みんなのGOLFポータブルにはついんてさんいるようです。やらねばor情報求む! |
あ、メモリスティックが結構売れているみたいで、SONY製のMEMORY STICK Pro DUO 512がいい感じに軒並み完売してたみたいで。昼間知人にSanDisk製のが在庫ある事教わって買いました。無事認識してます。特に問題無し。ゲームのセーブもできてるし、PCで書き込んだ動画とかmp3も無事再生できます。SONY版はDuoアダプタ無いですけど、SanDiskのはついてるし。色は統一色の黒なSONY製の方が個人的にはいいかなと思いましたが、中にいれちゃえばわかんないので問題無し。
それからSONYのポータブルオーディオのリモコンが使えるんじゃないかっていう期待もあったんですが、RM-MC35ELKで試してみるも挿さらず(汗 …標準のリモコン、なんかかなりイマイチな気が…うーん。
とりあえず朝から来ても買えたみたいっすね。まぁ祭りだし、いいかな。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
コメント
コメントお願い致します。