« ツインテールDB更新他 | メイン | 引越作業まだあるなぁ… »

2005年02月16日

コスカ

投稿者 twintails : 2005年02月16日 01:00

日曜日はコスカ逝ってきました。

お目当ての本も、ほぼ無事ゲット。

他にもついんてさんな本とか、このみたん本とか沢山ゲットできて大満足。

あと日頃お世話になっているサイトさんにご挨拶できて良かったです。(カタログチェック甘くて、ご挨拶にいけなかったところもかなりありますが(汗 すいません)

14時頃、都産貿を離脱。

D-51のシングルとワンフェスのカタログの回収と、携帯電話の調子が悪いので、秋葉原へ。

携帯電話はアプリの削除とかリブート繰り返したら、いつのまにか再現性がなくなってしまったので、ドコモショップまでいったものの、保留に。朝電車乗っている間、アプリ操作していると、必ずリブートしてしまうという困った状態だったんですが…。また再現したら持っていこうかと。

D-51のシングルは、ごくせんの主題歌聞いていいなって思ったのですが、お目当てのシングルが見つからなくて、amazonで買えばいいかなって気に(汗 可能ならmoraあたりでダウンロードできると良かったんですけど、扱ってないみたいで(汗 まぁまたお店に逝く機会もあると思うんで、その時にでも買おうかなと。

あと、いつ開店したのかわからないんですけど、輸入食品を扱っているを発見。

とりあえず面白そうなファンタクリームソーダ(タイ製)を2本購入。

普通にメロンソーダでした(笑)

他にも面白そうな商品が沢山あったので、通おうかと。

あと委員ちょすきすきーがPowerDVDがダメって事で、ザコンとかでDVD再生のソフト見てきました。
いろいろ事情があるとは思いますが、優先順位で1つしか選択できない機能なのに、
他のソフトから利用が制限されてしまうのでは困る事があると思うんで、
PowerDVDは問題があるならアンインストールの方向で逝こうかと。
WinDVD goldが\3500位?んー、安いんだか高いんだかわからんし、
いろいろラインナップがあるようなので、自宅で確認せねばと購入は見送り。
でも、もういらないかな?

その後、知人から連絡のあったついんて漫画を見るべく、まんが喫茶へ。

連絡があったのは週刊少年マガジンで掲載されている
「涼風」(瀬尾公治著)の番外編「美穂」という作品でした。

マガジンはここ10年位読んでなかったんですけど、こんな作品があったんですねぇ…。
うむむ。チェックしとくかな。
(・∀・)イイ!!ついんてさんだったので、知人に「グッドツインテール!」と返事(笑)

ワンフェスカタログ

んで、和風堂玩具店さんから3/26発売の水月の香坂姉妹の予約とかやってないか確認するのと、ワンフェスのカタログを買いにコトブキヤさんへ。

残念ながらまだのようでした…って、既に締め切ってる所あるよorz

し、しまった出遅れたか!?
アリスたんマリアたん
あ、まだあった

ついカッとなって予約した。
今も反省していない(マテ

んでカタログも無事回収。

そいや同じビルのゲームズアークさん、閉店しちゃったんですねぇ。GBAのフラッシュメモリ、大きいの買わないと…と思ってたのでショック。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントお願い致します。




保存しますか?


debug : Individual Entry Archive