« 雑記 | メイン | AMショー »

2005年08月27日

雑記

投稿者 twintails : 2005年08月27日 17:30

また中傷コメント頂きました。

とりあえずですがコメントを頂いた方のアドレスは確認してますので、該当するISP業者へ苦情報告を行い、なんらかの対応をして頂けなければ、そのプロパイダからのアクセス制限を行いたいと思います。

(8/27 22:30追記)

って逝ってる間に、また別の方から中傷頂いたので、該当記事のコメント機能を全て外しました。ドメイン確認したら今度は某大手なんとかBBだし。流石にこのドメインはアクセス制限すると影響大きいですし、それにちゃんと対応してもらえないような気がしてきましたorz

欝…。もう寝よう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 雑記:

» 中傷コメントについて from あてなこ☆の独り言
…幸いなことに、ウチの日記では中傷的なコメントを頂いたことはないのですが、ブログというものが増えてから、というより、インターネットというものが普及すればするほど... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月02日 17:02

コメント

投稿者 嵐皓 : 2005年08月28日 02:27

ホント、お疲れ様です。
頑張ってください。中傷は、頭のおかしいWACKな奴がやることなんで気にしないで行きましょう。
俺らにはツインテが有りますのでw

頑張ってください!!
ヽ( ・∀・)ノPeace YO!!

投稿者 播州 : 2005年08月28日 23:29

中傷コメントがあって落ち込んでおられるようですが、
あまり気になさらない方がいいですよ。

昔と違って、今は猫も杓子もネットをする時代。
バカも大勢ネットするようになりましたしね。

私もネットやってもう7年ですが当時と比べて、
明らかに愚かな輩が増えましたから・・


中傷する人間も要れば、理解してくださる方も大勢います。
理解者の方が絶対に多いですからとりあえずがんばって!

あなたと志同じくする者より。^^

投稿者 澪☆あてなこ☆ : 2005年09月02日 17:08

こんにちは。はじめまして。
TBを送信いたしましたのでご挨拶に伺いました。
ウチの方では、中傷コメントを頂いたことはまだ一度もないのですが、
気にしない方がイイと思ってはいても、やはりあんまりいい気分ではありませんよね…

ただ、前の方のコメントにもあるように、理解者もたくさんおられると思います。
ので、影ながら応援させていただきます。少しでも励みになれば幸いです。

それでは今後も頑張ってください。

コメントお願い致します。




保存しますか?


debug : Individual Entry Archive