« メロンブックスさん | メイン | ツインテールDB更新他 »

2005年11月13日

Rozen Maiden

投稿者 twintails : 2005年11月13日 23:00

先日のRozen Maiden traumendのDVD販促の小冊子の続きが読みたくて、とりあえずひととおり単行本を買ってきました。

Rozen Maiden
PEACH-PIT
幻冬舎コミックス

早速読んでみましたが…かなり気に入りました。話も結構面白いし、今後の展開が気になります。
あと絵柄もこのみ…表情がいいですねぇ。特に瞳に強く惹きつけられましたw

あと、ついんて真紅たん以外の他のコもいいですねぇ。
ツインテール好きって事もあってか断然!真紅派だったんですが、翠星石にも転んだw
つーか、みんなかわゆすぎっ!


あと、2006年1月24日に第6巻が発売されるそうですが、通常版と限定版があるそうで…。
とりあえず、限定版が欲しいかなと思ったので、早速まんが王さんでオーダ。
某a社さんは過去に泣いた事があるので、あえて回避しましたが…しかし、なんつーか「Rozen Maiden 予約」の検索で一番最初に出てくるのは問題あるような気もするんですけど(汗
ちなみにオフィシャルショップの幻冬舎オンラインブックショップ(GOBS)さんでの
初回限定版の取り扱いは未定のようです。(幻冬舎さんのメルマガの情報)
あと、書店提出用の申込書が公開されているようです。「ダウンロード期間は11月18日まで、ご予約は11月23日までに書店様に申込み用紙をお持ちください。」とありますので、早め早めな対応が必要かと思います。

第6巻、楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

投稿者 饅頭 : 2005年11月16日 01:48

はじめて真紅のため読んだけと
まもなく水銀灯と翠星石の虜になった
でも真紅のツインテール攻撃、わたしも一度受けてみたいな(笑)

コメントお願い致します。




保存しますか?


debug : Individual Entry Archive