« 数字で見る、その後 | メイン | 数字で見る、更にその後 »

2006年02月20日

雑記

投稿者 twintails : 2006年02月20日 00:00

今週末は、「数字で見るツインテール」の改良ページ「数字で見るツインテール改(仮称)」の雛形作ったり、時代劇専門チャンネルで時代劇を見まくったり、寝たりして過ごしました。

アキバにも行くか悩んだのですが、今週は特に無いかなと思って大人しくしてました。よく考えたら、頭文字DのDVD予約してた気が…w あと実写の劇場版のDVDも出てるんですよね…すっかり忘れてました。あと「あいこら」の2巻もあったんだよな…行けば良かったかなぁ。


W41H

あと今週は携帯買いました。au by KDDIのW41Hです。普段はNTT DoCoMoのSH902iを使ってるんですが、ワンセグ端末が欲しいって事で、とりあえず発売日(関東は2月15日)こっそり定時帰宅して買いました。

使ってみると、なかなかいい感じです。ただ、(屋内でも映るところは写るんですけど)自宅の中だと、全然映らないのが悲しいところですが(汗 あ、帰宅前とか帰宅中にワールドビジネスサテライトが見れるのは嬉しいかな…って見てる番組の放映時間と視聴している場所が悲しいですが…自宅でゆっくり見たい(;´Д⊂)

にしてもNTT DoCoMoって、ワンセグ乗り気じゃないのかなぁ…。まぁP901iTVを発表してるけど、いつ発売なのか微妙な感じだし、他のメーカの話も聞かないし…ま、そんな理由もあって買った次第です。ま、出たら買っちゃうかもしれないけどw(NTT DoCoMoのPHSサービスが平成19年に終了する関連で、FOMA/movaの購入最大2万円割引っていうDMが届いてるんで、それを使ってFOMA端末の買い増しをしようかなと。)

しかし、W41Hの発売日にNintendoDSのワンセグカードが発表があったのは正直痛かったです(汗 ワンセグ目当てでW41H買ったのは、ちょっと早まったかなとか思いました。まぁでも、twintails.infoのモバイル対応の検証に使ったりとか、ついんてさんの出てくるau携帯サイトとかも見れるし、それからとある事情でau端末が欲しくなったんで、まぁ良かったのかなと思ってます。(自分のまわりはNTT DoCoMoの携帯使っている人が多くて、他事業者のツインテール娘さんの出てくる携帯サイトとか見たかったんですが、そーいう意味では良かったのかも。あ、具体的にいうとシャイニンガール(au系。あ、NTT DoCoMoでもサービス開始らしいです)とか、ケータイ少女(vodafone系…これもどーしよw)とか…まぁ調べればいろいろ出てくる次第でして(汗 )

携帯たちw

しかしここ三ヶ月位に携帯4台買いましたw ケータイというか小さいデバイス好きなんですよ…。昨年末にNTT DoCoMoのSH902i、WILLCOM W-ZERO3、あとついこの間もWILLCOMのDD買って、今週、au by KDDIのW41H。ちょっとマズい感じです(汗

二重登録はできず…。

あとau携帯も買ったって事で、アイドルマスターのケータイサイトのカードの二重登録が出来るかやってみましたが、左みたいな画面が出て出来ませんでしたw まぁ、予想はしてたけど、残念w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントお願い致します。




保存しますか?


debug : Individual Entry Archive