« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月24日

ツインテールなメモ

Posted by twintails at 03:00 / Category: / 0 Comments / 0 TrackBack

ツインテールデータベースの保守中に見つけたものなどを・・・。

Lilianさんのサイトで、コミックマーケット71配布された小冊子「クルくる☆ひ・み・つBOOK」が公開されました。ティンクルくるせいだーずの聖沙たんの情報が掲載されています。

って、いつのまにか4時なので寝ます。1日24時間じゃ足りん。つーか早く帰りたい。

2007年01月21日

サイト更新

Posted by twintails at 07:00 / Category: サイト更新 / 0 Comments / 0 TrackBack

以前「ツインテールDB更新」という名前の記事で書いていたツインテールデータベースの更新報告を、右カラムの「ツインテールデータベース」の所に自動生成するようにしました。自動にした理由は手間を省く目的もありますが、最後に更新した日時が見えるようにして、今年はなんとかマメに更新できるよう努めたいと思います。

2007年01月04日

あけましておめでとうございます

Posted by twintails at 06:00 / Category: / 0 Comments / 0 TrackBack

今年も宜しくお願い致します。

ツインテール娘さんの出る新番組

Posted by twintails at 05:50 / Category: / 0 Comments / 0 TrackBack

そろそろ新番組の録画予約をしとかないとマズいので、ツインテール娘さんの出るアニメの新番組チェックをしてみました。

セイントオクトーバー

白藤菜月(しらふじなつき)嬢がツインテールです。

Venus Versus Virus(ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス)

名橋ルチア嬢がツインテールです。あとローラ嬢や音々嬢もふたつしばりでしょうか。

Project Blue 地球SOS

ツインテールとはちょっと違うと思いますが、ロッタ・ブレスト嬢がおさげ。

Master of Epic

こちらもツインテールとはちょっと違うと思いますが、おさげなコがいるようですね。

まなびストレート!

こちらもツインテールとはちょっと違いますが、2本左右に生えてるコがいますね。

今季は少ないですね。

雑記

Posted by twintails at 05:40 / Category: / 0 Comments / 0 TrackBack

まずは頂いたコメントのお返事を。大変遅くなってしまい申し訳ございません。

お疲れですさん、コメントありがとうございます。

ライブドアwiki使ったほうがいいかも。
そしたら手伝うこともできるし。

livedoor wikiも含めてwikiで記事を書いた事が無いのですが、前向きに検討する為、とりあえずこっそりwikiをインストールしてみました。(http://www.twintails.info/wiki/

休み中にいろいろ試そうかと考えていたのですが、結局何も出来ずorz 申し訳ありません。

とりあえず現状のツインテールデータベースとの連携が可能か検討してみましたが、いろいろ大変そうな感じです。でも連携無しなら、wikiもありかなと考えています。いろいろ考えてみようかと思いますので、申し訳ありませんが、もう少しお時間を下さい。

debug : Date-Based Archive