« 2007年02月 | メイン | 2007年06月 »

2007年03月21日

ツインテール1500人突破

Posted by twintails at 20:20 / Category: / 0 Comments / 0 TrackBack

やっとツインテールデータベースのついんてさん1500人突破しました。

1000人突破したのが2005年04月の話なんで、ようやくって感じです。(移植、DVDPG、廉価版等の重複するデータの方は、現時点で1942件でした。)

ちなみに1500人目のついんてさんは、きゃんでぃそふとさんの新作「すうぃと!」の上弦彩音嬢でした。昨日発売のTECHジャイアンで掲載されています。ちなみにWebサイトの公開は来週だそうです。

2007年03月11日

アニメ新番組のついんてさん達

Posted by twintails at 16:30 / Category: / 0 Comments / 0 TrackBack

そろそろ新番組が始まるので確認してみました。意外と豊作(?)なようです。

アイドルマスターXENOGLOSSIA
高槻やよい

EL CAZADOR
リリオ

かみちゃまかりん
TV東京・あにてれ かみちゃまかりん
かりん

機神大戦ギガンティックフォーミュラ
天野卯兎美

KISSDUM
TV東京・あにてれ キスダム -ENGAGE Planet-

この青空に約束を
羽山海己、三田村茜

神曲奏界ポリフォニカ
ユギリ・ペルセルテ

sola
神河繭子

ながされて藍蘭島
あやね

爆丸バトルブローラーズ

ハヤテのごとく!
TV東京・あにてれ ハヤテのごとく!
三千院ナギ

ぼくらの
宇白可奈

魔法少女リリカルなのはStrikerS
まだキャラクターのページは公開されていませんが、キャストのページで確認できます。
高町なのは、フェイト・T・ハラオウン、ティアナ・ランスター

らき☆すた
柊かがみ、小早川ゆたか

2007年03月05日

ツインテールカーニバル3

Posted by twintails at 00:30 / Category: / 0 Comments / 0 TrackBack

昨日はツインテールカーニバル3に参加してきました。
スタッフ、サークル参加、一般参加の皆様、お疲れ様でした。

よい本や人に巡り会えたでしょうか。

自分は開会から閉会まで参加させて頂きましたが、終始盛況で、やっぱりツインテール好きな方、結構いるんだなぁと実感しました。

また、いろいろいい本に巡り会えました。個人的にONLYイベントではコピー誌が醍醐味かと思いますが、大収穫。先程までじっくり読まさせて頂きました。

また何人かの方とお話させて頂きました。ありがとうございました。

あとちゃっかりジャンケン大会でCanvasのテレカを頂いてしまいました。Canvasのついんてさんというと、コンスーマ移植で追加された美咲彩嬢かなぁと思いましたが、やはりそうでした。裸ワイシャツでいい感じですw

次回は来春開催を考えているとの事です。

debug : Date-Based Archive