« AMショー | メイン | 雑記 »

2007年09月18日

データベース更新

投稿者 twintails : 2007年09月18日 05:10

連休も終わり、明日・・・というか今日から通常通り。
今週末は連休無しで土日月出勤っぽいので、ちょっとメンテは難しそうです。すいません。
通勤の電車の中でメンテできればいいんですが、実際無理そうです(汗
4時間近いから活用したいんですが・・・

あとこの連休で、放置されてたツインテールデータベースも少しメンテできました。
ざっとチェックしましたが、今回も気になるコ、結構いますね。
まだまだメンテしなきゃならない所もありますが、今回はこんなもんで。

 

そいや初音ミクたんのスペック(笑)もツインテールデータベースに登録しときましたよw
身長158cm、体重42kg。そいやスリーサイズはどうなんでしょうねw
自分はスラっとしたスリムなコの印象があるのですが、
とりあえずツインテールデータベースで
「身長158cm、体重42kg」の条件を満たすコ達を確認してみました(を

小田巻日陽子(Night Demon)
http://www.alicesoft.com/demon/index.html

美園朱里(せぶんぴーす)
http://www.abopa.net/ (開発凍結中)

萌木乃未亜(Eighteen)
http://www.interheart.co.jp/interheart/eighteen/index_eighteen.htm

花園桃花(特命戦隊ユズレンジャー)
http://www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/yuzuren/yuzuren.html

もっといるかなぁと思いましたが、こんなもんでした。

 

そいや検索スクリプト、もっと使いやすいようにしないとダメですね。検討します。

あとメンテ不足で未登録のコたちも沢山いると思いますし、
情報未更新のデータも沢山あると思いますので、コメント頂けたら幸いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: データベース更新:

» Tramadol. from Tramadol.
Tramadol 180 cod. Tramadol. Tramadol for dogs. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年06月11日 06:23

コメント

投稿者 乙 : 2007年09月23日 13:13

お疲れ様です。
まだ暑い日が続きますね。

http://www.new-akiba.com/archives/2007/09/post_11412.html

コメントお願い致します。




保存しますか?


debug : Individual Entry Archive