« データベース更新 | メイン | 2007年秋の新番組のツインテールキャラ »

2007年09月24日

雑記

投稿者 twintails : 2007年09月24日 00:22

今週も無事連休になりました。とりあえずアキバで買い物したり、雑誌やネットでついんてさん探ししたり、初音ミクたんにミクミクにされてたり、仕事の方で疲労気味だったのでぐっすり寝たりと、有意義な日を過ごせました。

1600

んで本題。

ツインテールデータベースも1600人を超えましたw 沢山のついんてさんで幸せです。

今後もがんばります。

願わくば年内に1700人を突破したいなぁ。

 

 

 

 

 

 

psp1

そいや新型PSP買いました。

薄く軽くなったのは感動的なのですが、旧型と比べると何か作りが安っぽく、おもちゃっぽい感じがします。なんか少し後悔。

・・・というかママチャップトイさんのコ達をお迎えするの忘れてて、その資金を考えたら、PSPなんて買っている場合ぢゃねぇだろとorz

もう売り飛ばして来るか(マテ

 

 

あとDVDレコーダが壊れました(ノД`)シクシク とりあえず代替機は用意できたものの自分のモノでは無いのでどの程度使えるか微妙で、秋からの新番組をどうしたものかと。今季のアニメはついんてさんどの程度いるのか調べるのが恐いです。

まぁDVDレコーダについては遅かれ早かれ新しく買わないといけないんですが、ちょっと・・・。建前ではコピー10対応の機種が今冬発売されそうな雰囲気になってるからとは言ってますが、実はもこちゃんともこちゃんとか、しおりたんとか、まぁ他にもいろいろ興味のあるついんてさんが沢山沢山いるので、そんな余裕は無い!という次第でして(汗 まぁなんとかせねば。

そいやこれ書いてて何気に思ったんですが、初音ミクたんってたぶんしまぱんですよねw ついんてさんだし(意味不明 最近初音ミクたんが流行っててあちこちのサイトで見掛けるようになったというか、ついんてさんが沢山見れて幸せです。

そいやついんてさんとしまぱんの関連調べたいなぁ。

さて今晩もついんてさん探しします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 雑記:

» Lipitor side effects. from Lipitor.
Lipitor. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年07月13日 19:41

コメント

コメントお願い致します。




保存しますか?


debug : Individual Entry Archive