« CEATEC JAPANで見掛けたついんてさん | メイン | 明けましてだいぶ経ちますが »

2007年10月05日

もこちゃんとしおりちゃん当落結果

投稿者 twintails : 2007年10月05日 00:21

先程、ママチャップトイさんの、
「ちっちゃなもこちゃん 甘ロリドレスお嬢様風(ピンク・ブラック)」
「ちっちゃな女の子 乙女しおり 千鳥格子ドレス(お嬢様風)」
の抽選結果の連絡がありました。

残念ながら、もこちゃん(ブラック)のみ当選で、
他のコ達は落選してしまいました(ノД`)シクシク
当選したもこちゃんは大事にお迎えしますよ。

にしても電話受付で申し込み出来なかった時点で負け組ですね。
電話ならばそのまま受注確定なので。ずっと電話に張り付いてたんですが…。
まぁ仕方が無い事ですが、ちょっとそこのあたりは不本意だったので愚痴。

あとは転売屋さんですかね。まぁ地獄に堕ちろ(ノД`)シクシク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

投稿者 cjplKHbP : 2012年04月13日 09:48

Surprising to think of somteihng like that

投稿者 SUMlElrXsZPqYSvheP : 2012年04月15日 16:56

DYJOIE , [url=http://pnrlciemdlsa.com/]pnrlciemdlsa[/url], [link=http://omtquqwkzela.com/]omtquqwkzela[/link], http://rpciedabpcpx.com/

投稿者 WdfYGKsVcrDRtzDTx : 2012年04月17日 05:23

pN1fU9 , [url=http://hqugiaegpjuh.com/]hqugiaegpjuh[/url], [link=http://bqywjcjkrsjh.com/]bqywjcjkrsjh[/link], http://syfpddhlxhim.com/

コメントお願い致します。




保存しますか?


debug : Individual Entry Archive