2005年11月11日

Rozen Maiden träumend

Posted by twintails at 23:00 / Category: アニメ / 0 Comments / 0 TrackBack

そーいえばRozen Maiden träumendのDVD予約してきました。2006年1月18日に第1巻が発売になりますが、コレクターズエディションと通常版があるようです。コレクターズエディションは

  • 6枚収納特殊デジパック仕様(PEACH-PIT描き下ろしケース付き)
  • スペシャルCD「Memories of Garden Party」封入
とありますので、前シリーズと同じようなケースが付くみたいですね。買う予定の方は難民にならないよう、予約しておくと良いのではないかと思います。って、よく見たら、公式サイトでも注意書きがありますね(汗

それで本題ですが、最近、販促品で、こんな小冊子が配布されているようです。トロイメントの紹介と、原作の第一話が掲載されています。DVD等の販売店で配布されているようなので、興味のある方はどうぞ。

実は原作はまだ読んでなかったのですが、興味が出てきたのでこれを機会に読んでみようかと思います。書店で探してみて見つからなかったら、とりあえずamazonあたりで買おうかな…。

2005年11月10日

砂沙美 -魔法少女クラブ-

Posted by twintails at 01:30 / Category: アニメ / 0 Comments / 0 TrackBack

先日の「砂沙美 -魔法少女クラブ-」ですが、公式ページ、あがったみたいですね。

ちょっと心配してたんですが、砂沙美ちゃん、ツインテールで良かったよ。
(髪型変わってたらどうしようと心配してましたw)

あと、他にもついんてさんがいるし!要チェックですね。