2004年12月12日

PSP

Posted by twintails at 23:00 / Category: 散財 / 0 Comments / 0 TrackBack

昨晩は知人とアソビットシティに並びました。閉店前に並びはじめましたけど既に80人位並んでました(汗場所が悪かったのか風が吹くと激寒。並びの最中は、知人と交代で買い物とか他の行列見にいったり、トイレ逝ったり。

あ、あとNintendoDSピクトチャットで知らない人とチャットやったり。面白いですね。ゲゲ!ってな情報もあったりしてw イベントには必携かも!

041212psp.png

という訳で無事回収。

あ、みんなのGOLFポータブルにはついんてさんいるようです。やらねばor情報求む!

あ、メモリスティックが結構売れているみたいで、SONY製のMEMORY STICK Pro DUO 512がいい感じに軒並み完売してたみたいで。昼間知人にSanDisk製のが在庫ある事教わって買いました。無事認識してます。特に問題無し。ゲームのセーブもできてるし、PCで書き込んだ動画とかmp3も無事再生できます。SONY版はDuoアダプタ無いですけど、SanDiskのはついてるし。色は統一色の黒なSONY製の方が個人的にはいいかなと思いましたが、中にいれちゃえばわかんないので問題無し。

それからSONYのポータブルオーディオのリモコンが使えるんじゃないかっていう期待もあったんですが、RM-MC35ELKで試してみるも挿さらず(汗 …標準のリモコン、なんかかなりイマイチな気が…うーん。

とりあえず朝から来ても買えたみたいっすね。まぁ祭りだし、いいかな。

2004年11月23日

おとといの散財

Posted by twintails at 07:18 / Category: 散財 / 0 Comments / 0 TrackBack

なんか予約物たまってきてるんで回収してきました(汗 来月もいろいろあるから搾らないとダメだなぁ。

041121sanzai1.png


041121sanzai2.png

041121sanzai3.png

2004年10月24日

昨日の散財

Posted by twintails at 17:00 / Category: 散財 / 0 Comments / 0 TrackBack

つー訳で昨日もいろいろと。でもついんて率はやや低め。

月は東に日は西に DVD-BOX 第1巻 初回限定版

月は東に日は西に DVD-BOX 第1巻 初回限定版

初回特典がべっかんこう氏描き下ろしのBOXって事だったんで、とりあえず予約しとくかなって感じでした。

開封してみると星座早見盤付のポケット星座図鑑も付属。よく見てみると藤井旭氏の名前が入ってるし、星の手帳社さんの製品のようなので確認してみたら、「ポケット星座図鑑」(500円)のようです。それにはにはにイラストのクリアホルダーを追加…という具合で、実際の天文観測をするにも十分なものです。

にしても、中学生頃まで天文系な奴だったので、懐かしさ炸裂です。どこか街の光が無いような真っ暗な所に行きたいですねぇ。以前そういう所行った事がありましたが、感動的で、かなり遅くまで空を眺めてたのを思い出します。

あとで茉理たん見なきゃ。

散財

GBA : まわるメイドインワリオ
DVD : ケロロ軍曹(3)
DVD : リマスタ版トップをねらえ!DVD-BOX1

あといろいろ。

ワリオ、今回も結構燃えます(笑) GBAまわせまわせ~(笑) ときどきクリア方法がわからんのがあるんでちょっと悩み中。ゲーム自体は短いフェーズで構成されているんで、ちょっとした合間で楽しめるのがグッドです。楽し~(笑)

トップをねらえ!は懐かし杉です。JALのロゴが古かったりするのが時代を感じさせますねぇ(笑)16年も前の作品だしなぁ。

041024mouse.pngあ、あと、Logicool MX100Laserもポイントでゲット。まぁまぁな感じです。

「つくしてあげるの!」マグカップ

帰ってきたらPeas Softさんの「つくしてあげるの!」マグカップも到着。…っていうか数日前に既に届いてたようなのですが、当日不在だった為一旦引き上げられて、また再配達されたようです。家帰ってから回収しに逝くの忘れてたの気付きました(汗

イラストが原画の龍牙翔さんで、ついんてキャラの野乃原えほんたんって事で迷わずオーダ…龍牙翔さんファンなので(笑)

18日の早朝オーダしたのですが、確認メールも昼前に頂きましたし、発送も早くて好印象。イラストはTOP絵のタコさんウインナ-差し出してるえほんたんと、「つくしてあげるの!」ロゴです。熱樹脂転写技法って奴で加色されているそうです。まだ受付中のようですので、興味のある方はいかがでしょうか。

2004年10月20日

台風と散財

Posted by twintails at 20:30 / Category: 散財 / 0 Comments / 0 TrackBack

14時に撤収するよう連絡があった為、早目に帰宅しました。まぁ結局ツケは明日以降になってしまう訳ですが(汗

こんな早く帰れるチャンスはなかなか無いし、まだ大丈夫な感じでしたので秋葉原に逝って10/21発売のCDとかを回収してきました。(買ってきたCD聞きながら作業やってます。コメントとか追記中)

Neko MiMi Mode / Dimitri From Paris
2004/10/21 Victor VICL-35712 \1155

うわ、面白いジャケットだなぁ…。開いてみると…おぉっ!…って買ってみてのお楽しみですよ(笑) あ、初回ディジパックって奴のようです。買う方はお早めに?

うわ、歌詞みじかっ! まぁ予想通りですが(笑) 曲はまんまですが、4分もあるんで、OPよかねこみみモード率高めかも。

田村ゆかり / Little Wish ~lyrical step~
2004/10/21 Konami Media Entertainment.Inc. KMCM-40 \1300

なのはのEDです。田村ゆかりさんは好きな声優さんなんでデフォルト買いですよ。このマキシもジャケットのつくり豪華だなぁ…。そーいえば田村ゆかりさんもついんてにしてるの多いですよねぇ…。(・∀・)イイ!!

savage genius / 想いを奏でて
2004/10/21 Victor VICL-35714 \1155

eufonius / はばたく未来
2004/10/21 King Records KICM-3076 \1200

ねこみみもーど♪

んで17時半頃帰宅しました。凄い土砂降りで傘があんまし役に立ってなくてずぶ濡れになってしまいました。まぁ、無事に帰れたので、それはそれでいいのですが。明日の朝も大変かなぁ。

それはそうと、みなさま大丈夫でしょうか?なんか今回は特に大きかったみたいですが…。あと、またすぐ次のが来ちゃうみたいですね(´Д⊂グスン

台風と散財

Posted by twintails at 20:30 / Category: 散財 / 0 Comments / 0 TrackBack

14時に撤収するよう連絡があった為、早目に帰宅しました。まぁ結局ツケは明日以降になってしまう訳ですが(汗

こんな早く帰れるチャンスはなかなか無いし、まだ大丈夫な感じでしたので秋葉原に逝って10/21発売のCDとかを回収してきました。(買ってきたCD聞きながら作業やってます。コメントとか追記中)

Neko MiMi Mode / Dimitri From Paris
2004/10/21 Victor VICL-35712 \1155

うわ、面白いジャケットだなぁ…。開いてみると…おぉっ!…って買ってみてのお楽しみですよ(笑) あ、初回ディジパックって奴のようです。買う方はお早めに?

うわ、歌詞みじかっ! まぁ予想通りですが(笑) 曲はまんまですが、4分もあるんで、OPよかねこみみモード率高めかも。

田村ゆかり / Little Wish ~lyrical step~
2004/10/21 Konami Media Entertainment.Inc. KMCM-40 \1300

なのはのEDです。田村ゆかりさんは好きな声優さんなんでデフォルト買いですよ。このマキシもジャケットのつくり豪華だなぁ…。そーいえば田村ゆかりさんもついんてにしてるの多いですよねぇ…。(・∀・)イイ!!

savage genius / 想いを奏でて
2004/10/21 Victor VICL-35714 \1155

eufonius / はばたく未来
2004/10/21 King Records KICM-3076 \1200

ねこみみもーど♪

んで17時半頃帰宅しました。凄い土砂降りで傘があんまし役に立ってなくてずぶ濡れになってしまいました。まぁ、無事に帰れたので、それはそれでいいのですが。明日の朝も大変かなぁ。

それはそうと、みなさま大丈夫でしょうか?なんか今回は特に大きかったみたいですが…。あと、またすぐ次のが来ちゃうみたいですね(´Д⊂グスン

2004年10月08日

昨日の散財

Posted by twintails at 23:59 / Category: 散財 / 0 Comments / 0 TrackBack

って木曜日の話です(笑)

PS2はにはにが出てるんで秋葉原に回収しに逝ってきました。

はにはにとゲーマーズ特典

ついんてさん的には、ゲーマーズさんの特典ですかね。テレカは茉理たん、下敷きは茉理たんと柚花たん。あとポストカードと、写真には載ってないですけどポスターが。

あ、ゲーマーズさんの今後のツインテールな特典の付くゲームですが、10/28発売予定の「水月-迷心-」(KID)のドリームキャスト版とか、11月発売予定の「ToHeart2」(アクアプラス)などがあるようです。気になる人は店頭かWeb店に見に逝くといいかも。

そいや、他の店はどうだったのかな?

あとはツインテールとは関係ないけど

  • CD : 水木一郎 BEST OF ANIKING -青の魂-
  • DVD : KILL BILL VOL.2
  • DVD : この醜くも美しい世界 VOL.5
等も購入。それから予約とかも。

あと、ファイアーエムブレム 聖魔の光石も買ったんですが、竜人族の少女ミルラたんがついんてっぽいですね。ファイアーエンブレムシリーズ好きだし、とりあえずアドバンスガーディアンヒーローズ終ったから、とりあえず買っておくかな…って感じで買ってきたんですが、ついてますね(笑)

昨日の散財

Posted by twintails at 23:59 / Category: 散財 / 0 Comments / 0 TrackBack

って木曜日の話です(笑)

PS2はにはにが出てるんで秋葉原に回収しに逝ってきました。

はにはにとゲーマーズ特典

ついんてさん的には、ゲーマーズさんの特典ですかね。テレカは茉理たん、下敷きは茉理たんと柚花たん。あとポストカードと、写真には載ってないですけどポスターが。

あ、ゲーマーズさんの今後のツインテールな特典の付くゲームですが、10/28発売予定の「水月-迷心-」(KID)のドリームキャスト版とか、11月発売予定の「ToHeart2」(アクアプラス)などがあるようです。気になる人は店頭かWeb店に見に逝くといいかも。

そいや、他の店はどうだったのかな?

あとはツインテールとは関係ないけど

  • CD : 水木一郎 BEST OF ANIKING -青の魂-
  • DVD : KILL BILL VOL.2
  • DVD : この醜くも美しい世界 VOL.5
等も購入。それから予約とかも。

あと、ファイアーエムブレム 聖魔の光石も買ったんですが、竜人族の少女ミルラたんがついんてっぽいですね。ファイアーエンブレムシリーズ好きだし、とりあえずアドバンスガーディアンヒーローズ終ったから、とりあえず買っておくかな…って感じで買ってきたんですが、ついてますね(笑)

2004年09月17日

Clover Heart's Trading Figure

Posted by twintails at 02:00 / Category: 散財 / 0 Comments / 0 TrackBack

二箱注文してたのが届きました。

一箱に八つ入ってるのですが

一箱目
 莉織×1、玲亜×2、円華×1、ちまり×1、久遠×2、凛×1

二箱目
 莉織×1、玲亜×1、円華×2、ちまり×1、久遠×1、凛×2

シークレット入ってねぇよ…っていうかシークレットって何だったんだろう?(汗

くそう、俺の玲亜たんは、こんなぢゃねぇ(血涙

一箱¥4200×二箱+送料¥500=¥8900(´Д⊂グスン

もういいや…。

2004年05月16日

昨日の散財

Posted by twintails at 14:56 / Category: 散財 / 0 Comments / 0 TrackBack

昨日は会社のイベントのあと秋葉原に逝って一昨日回収しそこねた奴とかを
回収してきました。

040515yuzuyu2.png
コミック:愛してるぜベイベ★★(5)
(槙ようこ著 集英社 りぼんマスコットコミックス)
何気にツインテールなキャラが結構でてきてます。
ちょっとゆずゆ率低めになってるんですけど(´Д⊂グスン
あと、皐(結平の弟)の彼女 久保田あゆみたんも新登場ですが、
やはりツインテール。

ぺたぺただん。さんの新刊も無事回収。
良かった。

040515colet.png
同人誌:コレットさん総集編10(ぺたぺただん。)

んでライトノベルとか。
相変わらず積みが増えてますが…。

040515toroi.png
小説:さよならトロイメライ2 かんむり座の約束
(壱乗寺かるた著 富士見書房 富士見ミステリー文庫)
040515lunatic.png
小説:ルナティックムーン3
(藤原祐著 メディアワークス 電撃文庫)

あとRaspberryも。

040515raspberry.png
雑誌:Raspberry vol.16
(SOFTBANK)
ツインテールなイラスト、結構あるので楽しめますw
SBPショップの方がポスターとかついたりするんで、そっちで買った方が良かったかなぁ…。

あとで気付いたんですが、買ってきたこの作品もツインテール娘w

040515gyo.pngぎょ!っとパラダイス
(ひな。著 茜新社 Aコミックス)
結構昔の作品なんですが、
まだ単行本化されてなかったんですかね?
金魚がヒロインだったのは覚えてたんですが…忘れてるよw
んで猫さんの珠乃たんがツインテールでつ。

2004年05月15日

昨日の散財

Posted by twintails at 02:46 / Category: 散財 / 0 Comments / 0 TrackBack

とりあえず昨日は定時で上がっちゃって秋葉原へ。
#仕事はどうした?!w

閉店間際の掛け込みで行き着けの店に。んで真月譚月姫とラストサムライのDVDを散財。

あと、知り合いとの待ち合わせまで、スキャナを見てました。
以前から、ここの画像作成用にあると便利かな~とか思ってたんですが、
ちょっと臨時収入とかもあった事もあって、
結局Canonの薄い奴 CanoScan LiDE 80 という奴と、PC CARDのUSB2 I/Fを散財。

あとメロンブックスでツインテールな奴を探索。
んでツインテイラートリエラという同人誌ハケーン。

ツインテイラートリエラ
同人誌:ツインテイラートリエラ(TYPE PUNISHMENT)

タイトルにツインテールと書いてあるし、トリエラたん大好きな私としては当然回収。
中味はネコミミ改造されたトリエラたんの話。(・∀・)イイ!!
個人的にネコミミには弱いナリよ、奇天烈。
あ、サークルさんのWebにトリエラたんの壁紙もあるんで、
興味のある方は見に逝くと(・∀・)イイ!!かも。


…何気にツインテールな本、結構作ってらっしゃる方みたいですね。
うおー、ツインテールなサッカー少女本に興味津々。チェックしとこ。

って、マリみて本、EL MARIACHIってタイトルいいなぁw
そーいや、全然ツインテールに関係ないですけど
LEGEND OF MEXICOのDVD、7月28日発売決まったみたいですね。
3作パックした奴とか SUPER BIT版とか何種類か出るようです。
何気に3作パックした奴を予約しちゃいましたが…あ、前の持っているの忘れてたw

あと、フランス書院の新刊?を。


大好き わたしのお兄ちゃん
小説:大好き わたしのお兄ちゃん(フランス書院)

とりあえず後で読む予定。

あと「愛してるぜベイベ★★(5)」も買おうと思ったんですが、
どうも売り切れてたみたいで買えず(´Д⊂グスン
明日買ってきます。
#買ってきましたw

んで、また飲んだくれて終電間際に帰宅(をい

2004年04月29日

昨日の散財

Posted by twintails at 09:11 / Category: 散財 / 0 Comments / 0 TrackBack

いろいろ散財。

040428ganba.png
COMIC:がんばらなくチャ!3巻(仲尾ひとみ著 SQUARE ENIX ガンガンウィングコミックス)

前の日記でも書いた事ありますが、つかさちゃんってツインテールなコが(・∀・)イイ!!
(男のコですがw)

040428flatstyle.png
COMIC:FLAT STYLE(ビブロス カラフルコミックスキッズ)

ぺた嗜好な作家さん達が描いてるアンソロジー本です。
こーいう系な本はツインテール率高めだろうと確認したら、やはりツインテール率高めw
あと6月に第二弾のFLAT STYLE2もでるそうです。楽しみ。

040428magicute.png
雑誌:マジキュー VOL.2(enterbrain)

040428gs2.png
雑誌:電撃G's Magazine(メディアワークス)

040428g18c.png
電動ブローバックフルオート G18c(TOKYO MARUI)

040428horie.png

2004年04月28日

疾風!アイアンリーガー DVD MEMORIAL BOX1

Posted by twintails at 03:53 / Category: 散財 / 0 Comments / 0 TrackBack

疾風!アイアンリーガー DVD MEMORIAL BOX1、9月24日発売。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

…予約してきまつ。
そーいえばオフィシャルWebあったと思ったんですけど、無くなった?
あと、怪傑ズバットのDVD BOXの話はどうなったんですかね?

(04/29追記)
予約してきました。あと怪傑ズバットも。
両方とも9月だそうで…キツそうだなぁ。

2004年04月27日

TOKYO MARUI G18c

Posted by twintails at 07:47 / Category: 散財 / 1 Comments / 0 TrackBack

IT Media : 明日発売! マルイのエアガン「G18C」を紹介っ!!

安いから今日は早めに上がって回収しにいくかな。
KSCみたいにロングマガジンないのかな?…ってロングマガジン買い増しするか。

(04/29追記)

買ってきました。2688円、安っ!
040428g18c.png

KSCの奴と比較すると、こんな感じ。
040428g18c_4.png

セミ/フルの切り替えはココで。
040428g18c_2.png

トリガのしたにセーフティが。
040428g18c_3.png
同時に押された状態にならないと、撃てないように。

んで、ダダダって感じはないですね。
タ タ タってな感じ。

2004年04月25日

Canvas2~茜色のパレット~

Posted by twintails at 04:24 / Category: 散財 / 0 Comments

ソフマップで予約してたんですが、こんな事に。

んで、布物収集の知人に譲る予定だったんですが、
今回の追加特典(笑)な萩野可奈たんの方は、俺がハァハァしてもよいかなとか考えてみたり(を

ま、なんにしても、レシートは保存しとかなきゃ。

おとといの散財

Posted by twintails at 04:19 / Category: 散財 / 0 Comments

いろいろ回収しますた。
(4月27日追記)

まずは予約してた奴を。

040425pia33.png
GameboyAdvance:Piaキャロットへようこそ!3.3(NEC Interchannel/F&C FC02)

040425canvas2.png
Windows:Canvas2 ~茜色のパレット~ F&Cカード付(F&C)

040425kotoko.png
CD:KOTOKO/羽(Geneon Entertainment)

040425dvd.png
DVD:仮面ライダーファイズ
DVD:明日のナージャ

あと気になった奴も。

040425wafuwafu.png
Windows:シンシア

040425cd.png
CD:JAM Project/VICTORY(Lantis)
CD:JAM Project/DRAGON(Lantis)
CD:FAMICOM 20TH ANIVERSARY ORIGINAL SOUND TRACKS VOL.3(SCITRON)
CD:プリキュアサウンドスクリュー(Marvelous Entertainment)

2004年04月19日

来週の予定

Posted by twintails at 02:30 / Category: 散財 / 0 Comments

来週も忙しいんだろうなぁ。

21日(水)
CD : KOTOKO First Album「羽 -hane-」(geneon entertainment)
CD : VICTORY / JAM PROJECT(Lantis)
CD : DRAGON / JAM PROJECT(Lantis)
CD : 愛Cute!キミに恋してるオリジナルサウンドトラック(Lantis)
DVD : 仮面ライダーファイズ(7)
DVD : 明日のナージャ(8)

23日(金)
GameboyAdvance : Piaキャロットへようこそ3.3(NEC Interchannel)
Windows : Canvas2 ~茜色のパレット~(F&C)
残りのエロゲは宇宙最高裁判所のジャッジメントで散財許可が出たものを買いますw

25日(日)

11:00~17:00(開場10:30)
東京ビッグサイト東4ホール

2004年04月18日

散財

Posted by twintails at 06:53 / Category: 散財 / 0 Comments

金曜日の散財物。

DVD:KILL BILL VOL.1(Universal Pictures Japan/geneon entertainment)
040416killbill_1.png
今日見てみます。
凄いダメという人と、凄い(・∀・)イイ!!という人を見かけます。楽しみです。
(後者は勘違いさが笑えるという話っぽいですがw)
特典はヒロインのライダースーツに似せたDVDケース。
あとキャンペーン中で抽選でバリケードテープを貰いました。
040416killbill_2.png
ただの荷造りテープにも見えますがw
…何気にニチバン製。

雑誌:電撃hp(メディアワークス)
040416hp.png
とりあえず買い続けてますが、最近は単行本の方を読む時間すら…。

同人誌:ぷにけっと9カタログ
040416puniket.png
いちおう逝く予定…。

コミック:貧乳祭典(あまとりあ社)
040416hinnyuu.png
ひな缶Hi!(茜新社)
040416hinacan.png
個人的オススメなアンソロ本のシリーズ。
今回も(・∀・)イイ!!感じでつ。
ツインテール娘率は少し低めにも感じますが、いいコ揃ってますぜ、社長!(を